2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行 ナポリ編(PIZZA)

こんにちは~!こんばんは~! 今回は ナポリ編でございます。 ナポリと言ったらPIZZA!ですよね! ナポリについたら PIZZAを食べ比べしてみたい~!! と思っていましたが 到着予定日の飛行機の遅延により 滞在時間が短くなってしまい、 1店舗しか行けず。…

イタリア旅行 イスキア島 天然温泉編

こんにちは~!こんばんは~! こちらドイツでは クリスマスマーケットが 始まりました 日本に居るときから クリスマスは毎年ワクワクしていたこともあり 本場のクリスマスマーケットを 満喫できていることは とても幸せなことであります。 去年の写真ですが…

イタリア旅行 イスキア島編

こんにちは~!こんばんは~! 今回はイスキア島について書いていきたいと思います。 “イスキア島”という島は ご存じでしたか?? 私は今回の旅で初めて耳にしました。 ナポリからも1時間で行けます。 イスキア島の感想は。。 とっても良かったです!! な…

イタリア旅行 カプリ島編(青の洞窟)

こんにちは~!こんばんは~! 今日もドイツは寒いです。 最近は、お気に入りのカフェを見つけたので 朝活をしています。 私はナマケモノなので頑張らないと。。(・∀・) 他にもお気に入りのカフェを見つけたいな~ 今日書いていくのは イタリア カプリ島~ …

イタリア旅行 アマルフィ編

こんにちは~!こんばんは~! 今日のドイツはとても寒い! でもドイツ人は、まだまだ薄着。。 どうなってるの~(゜o゜) 今回は、イタリア旅行 アマルフィ編です。 前回の記事では ナポリ ポンペイ遺跡について 書きました。 ポンペイ遺跡から アマルフィへ…

イタリア旅行 ナポリ編 ポンペイ遺跡

こんにちは~!こんばんは~! 今回は、イタリア旅行記 ナポリ編について 書いていきたいと思います! 今回の具体的なプランは 1日目 ナポリ ポンペイ遺跡&アマルフィ 2日目 カプリ島(青い洞窟) 3日目 イスキア島 という感じです。 ザ・観光スポットや 穴…

プラハ&ザクセンスイス 鉄道の旅②

こんにちは~!こんばんは~! さて、今日は プラハ旅行記に続き、 ザクセンスイスについて書いていきます。 ザクセンスイスへ行くためにまずはドレスデンへ向かいます。 プラハからドレスデンは 電車で約2時間。 こちらも切符は事前購入しました。 1つ前…

プラハ&ザクセンスイス 鉄道の旅

こんにちは~!こんばんは~! ご無沙汰しておりました。 北ドイツはあっという間に冬到来でございます。 寒い日には、やっぱり鍋が食べたい! そんな日の我が家の晩御飯はすき焼き~ この薄切り肉を食べたいが故、 我が家にはスライサーがあります。 スライ…