2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロアチア旅 4日目 ザダル 

こんにちは! 本日のドイツは一日中雨でございます。 今日はクロアチア旅行記4日目 プリトヴィツェ国立公園 ↓ ザダル(Zadar) について書いていきます。 前日、プリトヴィツェ公園付近に宿泊し 次の日は朝から入園する予定でした。 しかし、朝からまさかの…

クロアチア旅 3日目 プリトヴィツェ国立公園(ザグレブ経由)

こんにちは~! こちらドイツの気温は18度。 寒くなってきましたね! 体調管理には気を付けましょうね! では今日も早速始めます( ..)φ クロアチア旅行記 3日目編!! 3日目の行程は ドブロブニク空港 ↓ ザグレブ空港 ↓ ザグレブ市内 ↓ プリトヴィツェ国…

クロアチア旅 2日目 モンテネグロ コトル

こんにちはー! 昨日のブログに続きまして 今日はクロアチア旅行記 2日目編を 書いていきたいと思います! 2日目の旅程は モンテネグロ コトル Котор ⇒ドブロブニク空港近くのツァヴタット Cavtat です。 ドブロブニク⇒コトルは 車で1時間40分。入国審査…

クロアチア旅 1日目 ドブロブニク

こんにちは! こちらドイツは 現在16度 安定の曇り空でございます。 日本はまだ30度越えの日々が続いているようですね~ 日本の暑さを忘れかけている今日この頃。 さて。さてさて。 今回はちょうど日本のお盆にあたる時期(8月中旬)に 行ってきたクロ…

ドイツの海!Sankt Peter-Ording

こんにちは! 9月に入り私の住む地域は気温は20度を下回ってきました。 今週は、雨⇒曇り⇒一瞬の晴れ間⇒雨⇒曇り の日々が続いております。 はやくも秋、いいえ 冬 到来のお知らせです。 早速本題に入りますが 今年の夏を締めくくるため まだ天気が良かった8…

はじめまして。

みなさま。はじめまして。 まずは簡単に自己紹介を。 ドイツ在住の きなこ です。 夫に付き添い、駐在妻をしております。 ドイツに住み始めて早1年が経過。 せっかく海外に住んでいるのだから 何かしたいと考えて早1年。 あれこれ手を付けてみるけれど こ…